IMG_3137昨日は、都内で行われた管理を増やすセミナーに参加してきました。

今回は純粋に管理物件取得のテクニックを学ぼうと思い、受講者として参加しました。

自分、独自のやり方で管理取得していたので、基本を学ぶ事の意義は大きいと思いましたよ。



人気ブログランキング
←追いつけません・・・ クリックお願いしますね。



IMG_3145研修では何人か自分のブログ読者さんとお話しさせて頂き、自分がペットで文鳥を飼っているからと、鳥の付箋シールを頂いちゃいました。

何とも恐縮してしまいますが、同じ賃貸管理の仕事をする仲間からのプレゼントに励まされましたよ。

ブログ書いていて良かったです




本日(18日)は、台風並みの低気圧が接近しているとの事で、引きずっている戸建て貸家の雨漏りが心配です。

15日の雷雨の際には漏れなかったのですが、今回のは大雨と強風のミックスなのだそうで実に心配です。

ただ、逆に言うと今回を乗り切ったら1月に行った修理が上手く行ったと見ることが出来るような気がしています。

どうなるか、午前中には判明する事でしょう。

さて、本日は3ヶ月に1度のシーエフネッツ加盟店会議です。

こちらも、最新情報をたっぷり学んで来たいと思います。

前回みたく飲み過ぎて帰れない事が無い様に気をつけようと思います・・・

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense