無題昨日、何気なくネットを見ていて、大変お世話になっている週刊住宅新聞社さんが事業停止されたとのニュースを知りました。








人気ブログランキング
←GW中もクリックをお願いします!



破産手続きを申請する予定との事で、数日中に弁護士さんから通知が届くそうです。

賃貸管理の仕事上では、入居者さんが破産して敷金や大家さんへの滞納金の確認で破産管財人から通知をもらう事がありますが、人と会社の終わり方は似ています。


66b2d7ec自分は、書籍の出版でお世話になり大変感謝している会社ですし、当時の担当さんとも、たまに飲みに行く感じなので今後の事が心配です。

不動産専門の新聞や資格試験の参考書、他この業界で仕事をする上で必要な情報を発信しているコンテンツが豊富なので、きっと他社に事業譲渡される道がある事でしょう。


と、言うことで自分としては感謝の気持ちいっぱいなのですが、3年前からダラダラしていたお陰で書籍の第二弾の出版が幻となってしまいました

明日3日からの連休中に一気に進めようと思っていましたが、突然宿題が無くなった気分でもあるので、前向きに捉えようかと思います。

この件、続きがありましたら報告させて頂きます。



さて、本日は昨日「土地を探して欲しい」と頼まれた案件の調査をする予定です。

いろいろ頼まれるようになった事に感謝ですね。


ではまた明日



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense