昨晩、2ヶ月ぶりにランニングを復活させました。

これがまた、頭では大丈夫なのに体がついて行かないんですねぇ・・・



人気ブログランキング
←クリックお願いします!




IMG_4404車で言えばエンジンが大丈夫だけど足回りがダメって感じでちょうど5km地点でヒザが痛くなってストップ。

ヒザに安全センサーがあるのか、パンクしたような感じで強制的に歩きモードに・・・

去年の秋頃には10kmが日課だった気がするのですが、その状態に戻すのは簡単じゃ無い事でしょう。

かなりガッカリな感じですが、怠けて継続しなくなったのは自分ですので再度毎日続けられるようにチャレンジしてみます。





「継続は力なり」 と、言う言葉がピッタリだと思いましたよ。


自分、いろいろと飽きっぽいと言うか継続できないタイプなのですが、唯一ブログだけは継続しています。


ですが、ブログの力とか成長ってのは何で判断するのでしょうか?


人気ブログランキングでは、ここ最近苦戦していますので、マイナス成長な感じ

・・・

ブログの収益で生活できるようなブロガーさんの本を読んだりすると、「月間100万PV(ページビュー)」なんて感じで月間PVでブログの力を伝えています。



2無題で、昨日は定休日だったので、いろいろとブログ関係のメンテをしていたのですが、お陰様で今年に入ってからの平均月間ページビューが12万PV超えるようになっていました。






4無題自分がGoogle Analyticsで集計を取り出した4年前、2013年4月の同月比較で4万PV増加ですので、順調に成長しているブログだと思います。




まぁブログの問題じゃ無くて書いてる本人が成長しているかって事なのですけどね



さて、本日は朝から都内の銀行で土地の決済です。

今回は、営業の新人君に契約から決済までを全て仕切ってもらおうと、準備させたのですが、契約の時と違って一切口出ししないで完結してもらうつもりです。

ちょっと心配ですが、無事に終わらせる事ができれば次からは1人で全てできるようになる事でしょう。

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense