きのうは午後から銀座のシーエフネッツ本社へ行って賃貸トラブルセミナーを受講してきました。

セミナー風景は写真撮影禁止とのことで撮影しませんでしたが、自分は撮影されちゃいました



人気ブログランキング
←現在の順位を確認して見てください。



内容的には滞納督促スタッフと社内弁護士さんによるトラブルの対処系なのですが、最前線の督促テクニックから法律の裏話まで、ホント参考になりました。

「滞納督促のテクニックを磨くために探偵の学校に通った」

なんて言ってましたし、様々なテクニックを駆使して努力している姿は刺激になります。

社内に弁護士・税理士・不動産鑑定士・土地家屋調査士、他様々な専門家が揃っている環境は全国的にも珍しいのでしょう。

自分も頑張らないといけませんね。


BlogPaint終わってからは、せっかく銀座まで来たので、最近オープンした銀座シックスへ行ってみました。

有名な眠りネコが見られて良かったですが、自分には全く関係ないお店だとわかり退散。







BlogPaintすぐ近くのアップルストア

ここ最近けっこうな人数に「Macじゃないんだ」とか自慢気にMacの良さをアピールされる事が多く、気になっているのですが、5回に渡りVAIOを乗り換えてきた事もあり簡単には改宗できません。







1無題でも、いじってたら欲しくなってきましたよ・・・


今のVAIOを使い倒したら考えます






さて、本日は午前中に本格的なネコ専門新築物件のオーナーさんが来社されて初めての打ち合わせをします。

自分、小鳥しか飼った事が無いので管理課Yさんに同席してもらいます。

Yさん、数十年前からネコをペットにしていて、現在も11匹飼育中の専門家ですので、自分よりも有意義な話ができる事でしょう。


そして午後からは結婚披露宴参加の為に都内へ移動です。

飲み過ぎないように気をつけます


ではまた明日



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense