図2最近、夜のランニングを復活したのですが、どうも睡眠サイクルが崩れてしまったようで、走った翌日は夜10時位になるとテレビの前の座椅子で寝落ちする感じです。



座椅子で寝ると寝心地が悪くて、深夜の2時位に気がついて布団で寝直すのですが実に不健全な感じですよね・・・



人気ブログランキング
←今週もクリックお願い致します!



ここしばらく、ブログに書けない系のトラブル案件を手掛けだしたのですが、どうも感情移入してしまうようで心の疲れを感じます。

自分の場合「何が起きてもブログネタ」と言うストレス解消法が救いだったのですが、今回は自主規制的に書いちゃマズイ感が強い案件なのです。

ブログで記事を書く場合、実名で書く訳では無いのですが関わっている当事者が読めば「これって私?」と、わかってしまいます。

なので自分が書く基準として「仮に書いた事がわかっても怒られない相手」の事しか書かないようにしています。

今回の案件、そこまでの関係になっていないので書けない感じなのですが、多分これからピークを迎える感じなので解決の見通しがついた頃にボカシながら書く日が来ると思います。

当分は自分しか見ない自分宛てのメールに記録を付けていこうと思っています。


何百年も続く家の「ご先祖様からのプレッシャー」と、「生きている人同士」の駆け引き。

「目に見えない世界」 対 「目に見える世界」


実に書きたいところですが・・・


理屈と法律で仕事している自分ではありますが、ホント「感情」に対する対応の重要性を強く感じています。

「感情」は、生きている人だけでなく死んだ人にもあった訳で、目に見えない何かが伝わってくるのでしょう。

自分、以前より幽霊系の話に興味があると何度かブログに書いてきましたが、間違いなく言えることは幽霊も元は生きている人間だったのです。

「感情」の問題は生きているうちに解決して欲しいところですが、幽霊になって出てくると言うことは、いろいろあったのでしょうね・・・

生きている人相手でも大変なのですが、見えない人の感情まで配慮するってのは別次元の大変さがあるものです。

そこら辺の事まで考えると、「感情」の問題は奥深くて発展性のある分野だと確信しますよ。

では、今週も頑張りましょう!


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense