きのうは、ひと仕事した後に千葉市内にある実家に移動しました。

毎年お盆休みとお正月には遊びに行っている感じですが、今年は三男(中1)の部活が忙しくて明日には家に帰ります。


人気ブログランキング
←お盆休みもクリックをお願いしますね。


そんな感じなので、遊べるのが実質本日14日だけ。

早起きして房総方面に海水浴に行こうと思っていたのですが、何だか天気が悪く涼しいので別のイベントも検討中です。

「早くブログ書き終わりなよ!」

と、催促されているのですが、電車で移動しているため極力荷物を減らしてタブレットしか持ってきていないので、写真の加工とかいろいろ苦戦しています。

先日、お盆休み中のアクセスがどのくらい減るのか解析してみると書いたのですが、前回はPC画面に表示された解析結果を切り取って載せていたのですが、タブレットだと同じ画面が表示されない&切り取りが上手にできない状態なので原始的に画面の写真を載せます。


IMG_5736前回平常時期とのアクセス比較は

8月7日 来訪者1604人
ページビュー5004

8月14日 来訪者1038人
ページビュー2742

との結果となっています。
来訪者35% ページビュー45%減と言った感じでした。




大体想像していた通りでしたが、お盆休み中にも関わらず読んで頂けている訳ですのでホント感謝です


とか、書いている間に出発予定の時刻が迫っています。

体を使って楽しめるアウトドア系の遊びがしたいとの希望ですので、自分も思いっきりカロリー消費したいところです。

IMG_5730そう言えば、うちの親が景品でスポーツ器具を当てたそうで、組み立てて試したそうなのですが、楽に腹筋ができる有名なマシンと違って苦しみながら腹筋が鍛えられるタイプの器具だったそうです。

骨折したら大変なので、もらっちゃいましたよ





と、言うことで、これから遊んできますのでこの辺で


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense