「今日は雨だからやめておこう」

と、ここ最近の雨続きでズルズルになっていた夜のランニングですが、昨晩久しぶりに走ってきました。



人気ブログランキング
←通常モードに戻るためにクリックで応援お願いします!


IMG_58257月下旬には「毎日のランニングを継続させる」と意気込んでいましたが、どうも雨を言い訳にして中断してから雨で無い日も中断を継続した感じです

前回走ったのが、8月9日だったのですが、お盆休み中の遊びモードで体重が3kgくらい増えてしまい、かなりゆっくり走らないと膝のセンサーが反応してしまいます。

雨が週に1回程度なら良かったのですが、毎日降るとは思いませんでしたよ・・・









IMG_5824先日もらった腕立て伏せと腹筋ができる運動器具なら雨は関係ありませんので、こちらの方は日課にしたいと思いますが、この器具、普通に床でやるよりかなりキツいんですね・・・

体力の無さを実感しました。




今年も充実したお盆休みになったと思います。

お陰様で緊急対応も無く、「しっかり休んだから今日から頑張ろう」的な気分です。

そんな感じで、本日より業務開始です。

長期休暇明け初日は「緊急って程じゃ無いから休み明けに連絡しよう」的な電話が集中します。

中には、「緊急性が高い」と思うような内容でも「休み中じゃ悪い」と気をつかってくれるような入居者さんもいるので、午前中はバタバタすることでしょう。

どうなりますかね・・・


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense