ありがたいことに2日前に書いた、売り物件の記事について、3件ほどメールで問い合わせが来ました。

買いたいとの希望はまだありませんが


人気ブログランキング
←押して頂けると嬉しいです。本日もクリックをお願いしますね。


固定資産税の金額を書き忘れていましたが、平成29年度で

土地 評価額 4,709,514円
    年税額    16,713円(都市計画税込)

建物 評価額   801,560円
    年税額    13,064円(都市計画税込)

合計  年税額    29,777円 です。


よろしくお願い致します。




IMG_6185きのう(13日)の定休日は、いつものネットカフェに行って原稿書きに専念するつもりで篭っていました。

全部で4時間いましたが、集中できた時間は半分くらいな気がします。





時間かけて書いていれば良いと言うものでは無い事をしみじみ感じてきましたが、それでも書かないよりはマシなのでしょう。



ゴールドクレストで、今朝は早起きしたのですが、天気予報見たら台風が近づいているとの事で、雨が降り出す前に会社から借りた高枝切りバサミで隣地越境しているゴールドクレストの剪定作業をしておきました。










IMG_6193午前6時に開始して、7時まで1時間ほど作業したのですが、かなりバッサリ切れたと自分的には感じていましたが、上の方がまだまだな感じです・・・

もうひと頑張りなのですが、時間切れなので、続きはまたの機会にしました。







先日の打ち合わせで出版原稿提出の締切が10月10日になったので、焦ってきたのですが、仕事が忙しい・夜は眠くなる・早起きが出来ない などと言っている場合でも無くなっちゃった感じなので、今日からは仕事が終わってから、会社で原稿書く事にしました。

時間割を作ってその通りやりたいところですが、どうなりますかね・・・

しばらくの間、頑張ってみます。


ではまた明日



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense