またしても空き家の売却を依頼されました。


IMG_6840大変申し訳ないのですが、売主側仲介の立場になると「高く売る」と言うことにチャレンジする段階を経ないといけないので、出だしは見向きもされない金額で売り出しすることになるのです・・・






人気ブログランキング
←クリック頂けると励まされます。応援お願い致します!



IMG_6834空き家の場合、あまり急いで無い売主さんが多く、最初だけはチャレンジ価格みたいな感じで売りに出して、「やっぱりダメだった」と言う事を納得して頂き値下げしていくのが流れになっています。

まぁ 誰しも自分の物件を売りに出す際は高く売りたいって事ですよね・・・



と、言うことで、しばらく残って安値感が出た頃に報告させて頂きますね。



さて、本日もいろいろ手掛けている物件のイベントが待っています。


最近ブログで書いておいて、突然書かなくなった事などは、「書けなくなった」と訳あり状態になっていたりします。

ホントは「訳あり状態」がブログ的には一番盛り上がる事なのでしょうけど、慎重にやらないといけない段階でもありますので、乗り越えたら報告させて頂きますね。





IMG_6857雲ひとつない秋晴れの良い天気ですので、日光の紅葉でも見に出かけたいものですよ。


←自宅裏の建売に足場が掛かり景色が変わりました。









ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense