IMG_7470昨日は、青森県弘前市にて賃貸管理実務系のセミナーを開催させて頂きました。

青森県でのセミナーは初めての経験でしたが皆さん真剣に聞いて頂いて嬉しかったです。




ご来場頂いた皆様、お呼び頂いた日管協青森支部の皆様、ありがとうございました。




人気ブログランキング
←こちらのクリックで票が入りますのでお願い致します。




IMG_7481管理会社と大家さんのご来場でしたが、質疑応答や終わってからお話を聞くと、日本全国同じような感じで対応されている事がよくわかりました。

自分から見ると、雪が多いとか凍結する等、関東よりも大変な分、鍛えられている分野もあるのかと思います。






そう言った事例に関しては逆にこちらが教えて頂きたいところなのですが、自分の経験が同業の方にも大家さんにも、役に立って頂けたら嬉しいです。


さて、本日3日は、移動日の為会社を休ませてもらっています。

どうせ休みなら帰りがけに都内で開催中の東京モーターショーに行きたいと思っていますが、多分家に帰って疲れて寝てしまう事でしょう。


もう若くないですね・・・


と、言うことで今朝のブログは早めに切り上げさせて頂き出発です。

ではまた明日



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense