IMG_7645昨日の定休日、いろいろあって会社で作業していましたが、夕方からは近所のショッピングセンターへ行ってブラツイてきました。

やはり、商業施設の11月はクリスマスモードで、1年の終わりを感じます。





人気ブログランキング
←クリックで票が入る仕組みです。本日もクリックをお願いしますね。


今月に入って、ショッピングセンターの隣の敷地に大型家電量販店が出来たので、新しいPCやタブレットをイジろうと思って入ってみました。

いつもの事ですが、ちょっと高い物を買う場合はネットで購入するので、家電量販店には実物を見るために行く感じです。

そうなると冷やかしの客として実に申し訳なく思うのですが、「今すぐ欲しい!」と思える物に出会えれば多少高くても買ってしまうのがトキメクところです。

そんな気持ちもあるので、家電量販店好きなのですが、入ってみたらPC売り場に管理課S君がいました。

自分と同じデジタル物大好きなS君。

考える事は一緒です


まぁ そんな感じで平和な定休日を過ごしたのですが、現在ちょっとした悩みがあります。


書籍第2弾の事なのですが、自分的には最後まで書き切って現在出版社さんが編集作業に取り掛かっている段階です。

「この文章をもっと短く」とか「この話を物語風にして」などの指示がたまに来るのですが、その都度パワーかけて対処している状態です。

順調に行けば、来年の2月下旬に発売となる予定になりましたが・・・

「題名」が決まりません。

無題5思い出して見ると、前作の題名を決める時にもすごく時間が掛かった記憶がありますが、これがまた難しいのです。

何と言うか、自分がお金を払って出版するのであれば好きに決められるのでしょうけど、題名が売れ行きに左右する可能性もあるのでしょうから、出版社さんも真剣です。

しばらく自分も考える事になってますが、どうなりますでしょうかね・・・





さて、本日は午後から毎月恒例になった相続系の研修に参加のため都内へ行ってきます。

行く度に発見があるので楽しみです。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense