IMG_7719きのうは、ほぼ一日事務処理していました。

提案資料や報告書を作っていた感じですが、この仕事は結構事務処理が多いのです。






人気ブログランキング
←土日が少なかったので、クリックで応援して下さいませ。



見積書や請求書もたまに作りますが、「しゃべり」+「書類作成」で成り立っているのでしょうね。

まぁ そんな1日だった訳ですが、「今は書けない」的にバックグラウンドで進行している案件があります。

犯罪的な、物件に対するイタズラ行為が発生していて今回で3回目となりました。

この件は、オーナーさんへ報告書を提出していますが、ブログネタにはしていません。

汚すぎる話なのと、オーナーさんもブロガーなのでハイレベルなブログネタを先に書いちゃう訳にもいきません


自分的には状況から迷惑行為を行っている人物を絞れたのですが、決定的な証拠が無い感じです。

で、本日その証拠を掴む為のバッテリー式の防犯カメラが会社に届く予定なので、仕掛けて来ようと思っています。

ちょっとボカシすぎて恐縮なのですが、いずれ報告できる日が来ることでしょう。


さて、数日前に風邪をひいたとブログに書いておりましたが、パブロンゴールドを欠かさず飲んだお陰でノドの違和感だけになった感じです。

IMG_7667ノドは、ヴィックスドロップが一箱終わり、マツキヨのオリジナルトローチをなめまくって違和感程度の状態まで持ってきたのですが、自分が一番心配していたのは明日14日に行われる日管協フォーラム2017です。







1無題すでに、満員御礼で募集を締切っているので参加は申し込まれた方だけになりますが、自分も80分ほど出番があります。





セミナーで声が出せない最悪な状態は免れたと思うので、思いっきり語らせて頂きますね。

ではまた明日





br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense