先日、おじいさんが車をブロックにブツケたと正直に報告してくれて見に行ったら、かすり傷程度の状況だったと書きました。



人気ブログランキング
←クリックで応援して頂けると嬉しいです。




IMG_7885当日受けたおじいさんからの電話では「敷地の入口付近をちょっとぶつけた」と言っていた事もあり、この程度の傷で連絡してきてくれるとは正直な人だと感心していたのですが、同時にもしかしたら他の個所をブツケたのでは?とも心配になっていたのです。






で、昨日保険会社の委託した修理業者から写真付きの報告書が郵送されてきました。


ドキドキしながら報告書を見たところ・・・



BlogPaint「え? 隣のスーパーのフェンスじゃん」 

どうやら、おじいちゃんはスーパーの駐車場のフェンスに突っ込んだようです。

うちの管理物件のフェンスと勘違いしたんだと思ったのですが・・・







ブロック破損4よく見たら2年前に雑草が酷いからとセメントで整地した部分のブロックがやられていましたので、確かにアパートの敷地でした










保険会社からの報告書を見ずに「かすり傷程度ですので修理しなくても大丈夫ですよ」なんて答えてしまっていたら危なかったです。


しっかりと直させて頂きますが確認不足で恥ずかしいです・・・



そろそろ仕事の時間なのでこの辺で



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense