12月になってしまいました。

まだ1年を振り返るには早いですが、毎日ブログを書いているので振り返るのは簡単です。



先を見ることが難しいのです・・・



人気ブログランキング
←本日も応援のクリックをよろしくお願い致します!


今月は休日夜間の緊急対応当番の月なので、何となく落ち着かない月になりそうですが、1年の締めくくりとして密度濃く頑張りたいところです。


昨日は、書籍第2弾の打ち合わせで夕方から出版社さんへ行ってきました。

進捗状況で言えば80%完了な感じで、自分自身で行う作業はほぼ終わり、後は出版社さん側での作業の過程で追加や書き直しをする感じとなっています。

実はまだ題名が決まっていないのですが、2つに絞れた感じで近々に確定します。

表紙のデザイン案も打ち合わせしてきたのですが、前作と同じデザイン会社さんにイラストをお願いしたそうで、ゆるキャラ的な雰囲気の表紙になる予定です。



e9147799-sちなみに前作に関しては、出版社さんが事業停止した関係で本屋さんで手に入らずAmazon等のネットでの販売となっています。

今年の1月に増刷したばかりだったので、どこかの倉庫に眠っていると思いますが、価格が高くなっていて恐縮です・・・






第2弾は、平成30年の2月に発売される予定なのですが、「感情に配慮した調整業務の重要性」を多く書いています。

どちらかと言うと、人的問題を多く書いた感じなのですが、もう少ししたら詳しく紹介できると思いますので楽しみにしていて下さい。


IMG_7989昨晩は、打ち合わせのあと飲んできました。

不動産関係に特化した出版社さんですので、編集さん含めスタッフの皆さん賃貸管理ネタが得意です。
すごく盛り上がって、終電近くまで楽しませてもらいましたよ。





「二日酔いの日だって朝9時までにブログ更新しますから」

と、言い切った手前なんとか書き切りましたが、そろそろ出社の時間なのでこの辺で終わります。

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense