※すみません 今朝のブログ投稿、下書きで保存したつもりが公開ボタンを押していたようで1時間以上に渡り下書きがアップされていましたよ・・・



人気ブログランキング
←本日も応援のクリックをよろしくお願い致します!


12月に入った途端に仕事の案件も、仕事か遊びかわからない夜のお誘いも増えてきました。

そんな事は毎年の事なのですが、昨日12月1日を区切りとして仕事の流れも変わってきた雰囲気です。


2ヶ月ほど反響が無かった土地案件に買い付けが入って、バタバタしていたら別の管理物件オーナーさんから「売りたくなった」と一棟物マンションの売却相談を受けたり、相談に乗っている深刻なトラブル案件で動きがあったりと、何か生き物が動いているような感じがします。

流れと言うか、ツキが変わったような感触ってあるものですね。


IMG_7992と、言うことで本日は朝一番から売却系の相談、遠方のオーナーさんと賃貸トラブルの打ち合わせ、急ぎの資料作成、そして夜は大家さんのお通夜の予定でバタバタです。

来週は週のうち4日ほど忘年会に参加なので、ホント体調管理と飲みすぎ食べ過ぎに注意しないといけません。





12月って怖いですね。

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense