ここ最近、仕事もプライベートもバタバタしていた感じですが、昨日(6日)の定休日はゆっくり休みがとれました。



人気ブログランキング
←本日も応援のクリックをよろしくお願い致します!


まぁ これと言った趣味が無い自分は近所のショッピングセンターをブラツイて何も買わずに帰ってくると言った事が多いのですが、昨日は、電車で50分ほど掛かるイオンレイクタウンへ行ってきました。

イオンの中でも巨大な感じで、9年前の開業時から結構な回数遊びに行ってましたが、家族で行くことは無くなりここ最近は自分1人で行ってます。

うちの場合は、夫婦共働きで自分が水曜休み、上の兄貴達2人は成人していて一番下の三男は中学校の野球部に入ってからは定期テストの前とお盆と正月程度しか休みが無い状態です。

いつのまにか家庭環境が変わったってことなのでしょう。


IMG_8045まぁ 1人でブラつくってのは好きなものを自分勝手に見られるってのが良い感じなのですが、今思えば子供に引っ張り回されて遊べた時期ってのは短くも楽しい時間だったと、ショッピングセンターにいる子供を見て思いましたよ。






そんな感じで結構な時間ブラツイて歩いて、結局何一つ買い物せず帰ってきましたよ。

と、全く賃貸管理ネタの無い日記になってすみません。



実は本日(7日)も定休日です。

が、本日と明日は日管協さんの相続支援コンサルタントの研修日となっています。

午後からなので、会社でブログを書いていますが、ついでにいろいろ仕事してから出発する予定です。

ではまた明日




br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense