IMG_8515きのう(10日)の定休日、市内にある神社に行ってきました。

ほぼ毎月参拝しているのですが、今年初めてなので初詣ですね。






人気ブログランキング
←マイペースで頑張ります。




IMG_850110年くらい前まではお正月三が日にはお参りしたのですが、すごく混雑するので最近は今くらいの時期に参拝してます。

さすがに平日と言う事もあり並ばずにお参りできる感じで自分としては気分を新たにできましたよ。







IMG_8505自然豊かな神社で、大昔から手付かずの環境なのだと思いますが、四季を感じる良い場所です。

空の青さは冬が一番かと思いますが、ほんとバックが青いとキレイですよね。







午後からは、頼まれた資料を作成しようと思いネットカフェへ行ってきました。


IMG_8523これがまた、YouTube見ちゃって全然集中できなくて何しに行ったのか良くわからない3時間でした

すこし前に自分が一番集中できるのは定休日の会社だと結論が出たのに同じ事を繰り返してしまうものですね。





お参りもした事だし、気分を新たに頑張ります!


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense