IMG_8784昨日は大雪の中、品川で行われた研修にゲスト参加してきました。

賃貸管理系の1日研修なのですが、かなり遠方からご参加の方も多く、交通機関の混乱で帰りが心配との事で懇親会は中止になりました。





人気ブログランキング
←クリックして頂きたくお願い申し上げます!


まぁ 懇親会の為に研修に参加した訳では無いのですが、終わってからは「のど乾いたからちょっとだけ飲んで行こうか」と、研修の主催者である新井社長と居酒屋に行きました。


場所が品川だったのですが、ビール飲んでハイボール飲んだ辺りで、「交通機関が大混乱している」との情報を知り切り上げて帰る事にしました。


午後8時前に動いている電車に乗り込んだところ、一駅進むごとに休憩するように電車が止まります。

たまたま目の前の席が空いて座れたので、「寝ちゃダメだ」と思いながら爆睡


普段だったら栃木県まで寝過ごすところでしたが、かなりの時間電車が動いてなくて助かりました


IMG_8795通常なら1時間で自宅の最寄駅に到着するのですが、2時間半掛かりましたよ。

タクシーが全く来ないのにバスが動いていてくれて助かりましたが、チェーン巻いてても発車できなくてバス停で止まる度にバックして勢いつけてました。







IMG_8799多分、20センチ以上の積雪だったと思いますが、ホント雪の少ない地域なので慣れておらず車も徒歩も危険です。

雪国の人が見たら不思議に思われるかも知れませんが、ホント大混乱でしたよ。







IMG_8805次の問題は、このあと出社してからの被害連絡です。

4年前の大雪の際は自転車置場が倒壊して車が被害を受けたり、雨漏りが多発して朝から夜までバタバタ状態でした。

今回は被害が無いと良いのですが・・・



もうすぐ答えがわかります


皆様も気をつけて下さいね。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense