d9161786きのうは、しばらく前から準備してた月極駐車場売却活動に伴い細長い土地地主さん宅を訪問してきました。

いろいろ想定して細長い土地の買い取りをしようと思っていましたが、自分の想像以上の結論が待っていました。





人気ブログランキング
←押して頂けると励みになります。クリックで応援よろしくお願い致します。



IMG_9223道路を寄付採納した地主さんが電柱を建てるために残したのだろうと考えていた細長い土地ですが・・・

ちゃんと意味がありました。







まぁ 何と言うか昨日の今日なので具体的な事は控えさせて頂きますが、40年前に地主さんが貸家を建てた時に貸家入居者さんの為を思って残したもので電柱でも埋設管の為でも無かったです。


と、言うことでこの細い土地についての買い取りは諦めます。


話をボカシすぎて恐縮ですが、いずれにしても駐車場の売却活動は継続する予定で、次の行動は以前やりかけてストップが掛かった地主さんのご親戚へのセールス話の復活です。


けっこう物語がたまってきましたが、ブログで書けない事に関しては自分のデータ入れに記録しておきます。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense