きのうは、新規の管理受託がありました。

管理を受託すると言ってもいろいろな流れがありまして、10年以上自主管理の大家さんに出入りして、やっと管理を任せて頂けるタイプから、「部屋を貸したいんですけど」と、前触れもなく店頭にご来店頂く何て感じの受け身のタイプまで様々です。



人気ブログランキング
←クリックで票が入る仕組みです。応援よろしくお願い致します。



で、昨日の管理受託は「以前、セミナーでお会いした事があります」とのメールで始まり、「ご来店」→「物件現地確認」→「管理委託契約」と、即日で話が進んだ感じです。


429e6465お話を聞くと不動産投資家の方で国内だけでなく国外でも多くの物件を所有されている実にやり手の方でした。

「確か、12月で、満室経営新聞さん主催のセミナーでした」とのことで、名刺交換した時期を調べてみたら7年前の話でしたよ






何とも律儀な方で、埼玉県久喜市の物件を購入された事で、自分の事を思い出してくれて連絡して頂いたそうです。


実に嬉しい話で、覚えて頂けた事に感謝すると同時にご希望に添えるように頑張らせて頂きます。



さて、ここしばらく不思議と言うか理解不能な案件を引きずっていまして、ブログに書きたくても書けない状態が続いています。

いずれ、書く時が来ると思いますが、自分的に不完全燃焼な状態が続いているので早く解決して完全燃焼で活動したいものです。



ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense