BlogPaint去年の11月から取り掛かっていたマンション解体工事が最終段階に入りました。

建物があった時にはアスベストや基礎杭の心配で苦しかったのですが、見事に悪い予想が外れて助かりましたよ。






人気ブログランキング
←クリックして頂くと今現在の順位がわかります。応援よろしくお願い致します。




BlogPaint昨日は、売主さん・買主さん、解体業者の責任者を呼んで、現場確認を実施しました。

途中、発掘されたガラを見ていた自分としては、次は何があるんだとのドキドキ状態が終わって嬉しいです。








cda7717a決済を1月末で予定していたところ、1カ月延ばして丁寧に壊してもらい、ホント良かったと思ってます。

本日の状況を見て、決済日を2月末日とする事で決定しました。






ここのところ、売買系でいろいろ抱えてしまったので、パンパンな状態なのですが、本日(14日)は、定休日です。


これがまた、仕事が溜まっているので休めないのですが、早いところ終わらせて自由時間にしたいと思ってます。


と、言う事で本日も1日頑張ります!


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense