ここのところ、日中の気温が20℃を超えて車の中はかなり暑くなります。

3月いっぱいは雪が降るんじゃないかと思って後回しにしていたのが冬タイヤの交換。

さすがにもう埼玉に雪は降らないでしょう。

と、言うことで冬タイヤを普通のタイヤに交換しました。




人気ブログランキング
←いつもありがとうございます。本日もクリックで応援よろしくお願い致します。


BlogPaint自家用車だと交換したタイヤを車に詰め込んで自宅の物置に運ぶので、大変なイメージがありましたが、会社の車は行きつけの修理工場でタイヤを預かってくれるので楽ちんです。
しかも、2人掛かりで実に手際よく作業してくれて出されたお茶も熱くて飲めないほど早い5分で完了してくれました。
さすがプロは違いますね。





だんだんと暖かくなってきて、辛かった冬が終わるのでしょう。

今年の1月は自分の活動エリアである埼玉でもマイナス8度とかに冷え込んで、いろいろ問題があぶり出された感じでしたが、地球温暖化とか言ってたのにどうしちゃったのでしょうかね。

まぁ 自分のところは埼玉でも館林や熊谷に近くて夏場が極端に暑いので温暖化も勘弁して欲しいです



昨日は夕方から相続系の打ち合わせでオーナーさん宅を訪問してきました。

今回は相続が起きる前の着手ですので、どうしたいのか考えてもらい思った通りに行かないパターンの対策を考える感じで備える予定です。

ホントいろいろな事に関わらせてもらえる環境に感謝です。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense