IMG_0081昨晩は都内で打ち合わせがありました。

同業の皆様と真面目に語らせて頂き、大変有意義な時間を過ごし凄く楽しかったです。

これがまた飲みすぎたようで・・・








人気ブログランキング
←いつもありがとうございます。本日もクリックで応援よろしくお願い致します。


IMG_0095電車に乗って気が付いたら栃木県小山市・・・

と、言うか寝過ごしに気が付いただけマシなのでしょう。

本当に爆睡してたら宇都宮まで行くところです。











IMG_0086多分、タクシーで帰ったら15000円くらいかと思うのでホテルに泊まろうと思い、駅近くのビジネスホテルを訪問すること4件。

見事全部満室でした

月曜の深夜に大盛況な感じですが、ロビーでどのホテルが空いてそうか聞くたびに振り回されましたよ。







IMG_0100結局、いつも使っているネットカフェの系列店にタクシーで行って爆睡しましたが、午前2時時近くの入店だったので1時間くらいさまよい歩いたみたいです・・・

なんとも久しぶりにやらかしましたよ










と、言うことでこれから上り電車乗って自宅に帰って出勤するか、のんびりネットカフェのシャワー浴びて出勤するか検討中です・・・


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense