IMG_0216高校生の時の修学旅行で行ったような記憶はあったのですが・・・

30年も経つと断片の記憶しか残っていないものです。

昨日(24日)の午前中は原爆ドームと記念館を見学していました。





人気ブログランキング
←クリック頂けると1票入る仕組みなのでお願いします!


IMG_0232この世で起きた地獄。

天災ではなく人間がやろうと思って実行した出来事の様子をあらためて確認させてもらいました。

多くの外国人の方々が熱心に見学されていたのが印象的でした。



忘れてはいけない出来事だと強く思います。


・・・

そして夕方からは賃貸住宅フェア広島で講演。


IMG_0247スタッフさんに「満席で立ち見になってるところを撮影して下さい」とお願いして自分のスマホを渡していたのですが、「立ち見のお客さんは顔が写るので撮れませんでした」と言われてしまいました。

「ボカシ入れますから」と伝えておけば良かったです・・・




大雨+最終時間の講演にも関わらず満員御礼で嬉しかったです。


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


IMG_0260そして夜は営業課N君に「広島行くならお好み焼きだ」と言われてた事を思い出してお店に入りました。












IMG_0266「ソバとウドンどちらにします?」
と、最初に聞かれて、なぜか日本蕎麦をイメージしてしまいウドンを頼んだのですが、焼きソバか焼きウドンの違いだったんですね。

これがまた安くて美味しかったです。





お腹いっぱいになった後は朝にも行ったネットカフェに戻ってシャワーを浴びてブログの下書き。



帰りも「寝て起きたら到着してる」夜行バスにしたので、今朝もバスの中から更新です。

00234F65-E6A9-4A81-AE8A-53F77C6EC234今回のバスは行きも帰りもjam jamさんの高速バスでしたが、最新の車両だけあってかなり寝られました。
多分、初めての方には辛いのでしょうけど慣れてる自分には満足できる乗り心地でしたよ。



かなり寝られましたが、眠りが浅いので3本ほどリアルな夢を見ました。


そのうちの1本が、無人の路線バスをなぜか自分が運転していて「返さないと盗んだ事になる」と、慌てて大きな駐車場でUターンしている時にバス会社の人に見つかり「何してるんだ!」と問い詰められて「ごめんなさい、これから返しに行くところだったんです」と、大声で答えたところで目が覚めました。

夜行バスでの寝言は大変迷惑です



さて、本日(25日)は定休日です。
東京に到着するのが午前9時なので11時には自宅に到着して昼寝して疲れを解消したいと思ってます。


ではまた明日



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense