前回のブログで書いたパソコンメーカーさんの件ですが、きのう営業担当さんより電話が来ました。

土日休みだと留守電でアナウンスしていたのでビックリです・・・


人気ブログランキング
←クリック頂けると嬉しいですぜひお願い致します!


担当 「昨日、お電話頂いた件で電話しましたクマ様担当の〇〇です」

この担当さんも日本語が上手な外国人の方です。

クマ 「あれ 土日休みですよね?」

担当 「電話してはいけなかったですか?」

クマ 「いや、電話頂けて良かったです」

担当 「注文を取消して同等スペック製品を再発注されるという事で宜しいですか?」

クマ 「違いますよ、11日の配達予定が15日になったので、15日で間違い無いか電話したら、約束できませんと言われたんで困ってたんですよ」

担当 「そうでしたか、11日の出荷に間に合わなくて土日は工場がストップするので15日を配送日にした感じです」

クマ 「何か、工場で止まってるから約束できないって言ってましたけど」

担当 「確かに予定より遅れていますが、15日で大丈夫だと思います」

クマ 「でしたら、そのまま注文継続でOKです」

担当 「わかりました、念のため14日か15日に出荷されたか連絡致します」

クマ 「15日に出荷されてなかったら16日に間に合わないってことかな?」

担当 「間に合うはずですが、再度ご連絡致しますのでお待ち下さい」

クマ 「わかりましたよ ところで今日は〇〇さんお休みの日じゃないの?」

担当 「休みではありません」


何か、余計な質問には答えない雰囲気を醸し出していましたが、実は人工知能のロボットが答えてるのかも知れませんね。

何となくモヤモヤしている気分が晴れました。

きのうも、結構バタバタしていたのですが、某自主管理大家さんからアパートの売却相談があり、近いうちに金額決めて受託することになりました。

IMG_0527とりあえず確定測量から始めて、いろいろ検討して出し値を決めることになりましたが、売る側は高く売りたい、買う側は安く買いたいと言うのが世の習い・・・

どうなりますでしょうかね







ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense