IMG_0897きのう(12日)は東京ビックサイトで開催されている賃貸住宅フェアへ行ってきました。

最新の業界動向や設備・技術等々がわかる賃貸住宅業界最大級のイベントで本日13日まで開催しています。






人気ブログランキング
←クリック頂けると1票入る仕組みなのでお願いします!



今回は、講演を頼まれたので50分ほど語らせて頂きました。

IMG_0898「汚部屋入居者対応にみる賃貸トラブル対処法」
と、変な題名での講演となりましたが、50分で語るとなるとたくさん盛り込めませんので、「感情」+「調整」+「汚部屋」で組み立てさせて頂いた感じです。









BlogPaint講演開始10分前の写真ですが、開演時には200人席が満席で後ろと両脇で立ち見して頂く状態に・・・

題名が良かったのでしょうか

ホント、たくさんの皆様にご参加頂きまして嬉しかったです。






ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




IMG_0925そして夜は、新橋で飲み会。

少人数の飲みだったのですが、福丸利津子さん・海野真也さん・静岡の松永さん・飲み仲間のきみえさんで盛り上がりました。

これがまた素晴らしく楽しい話ができて大満足な感じでしたよ。







IMG_0920それと、飲み会の前に新橋のSL広場で某テレビ局のインタビューを松永さんと二人で受けました。

何か松永さん、話がプロなので全部で15分くらいは語っていたと思います。

報道系では無くバラエティー系なのですが、内容は放送まで言っちゃダメとの事なので終わったらにしておきます。



思い出に残る1日でしたよ。


さて、本日(13日)は定休日です。
昨日書いた新型ブログが消えちゃった件の対応をしたいところなのですが、15日に締切のセミナー資料の宿題が終わっていないので、黙々と進めたいと思います。

ではまた明日



br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense