DE1F2CE4-580D-4C06-BC4A-67DC05DD61B6昨日の朝は港が見える部屋から1日が始まりました。

海のない埼玉に住んでいるので散歩でもしようかと思っていましたが、都内まで車で送ってもらえるとの事でしたので、お言葉に甘えさせて頂き出発しました。







人気ブログランキング
←クリック頂けると1票入る仕組みなのでお願いします!



E4833A2F-28D3-40C3-B315-9AA37BD3798F木内副社長の運転であっという間に都会へ

ハンパでないドライビングテクニックと言うかスポーツタイプのマニュアル車に乗っている理由が良くわかった感じがします。

多分、同じ道を自分が走っても30分くらい差がつく事でしょう。





と、ここで休日夜間の緊急受付コールセンターからメールが届きました。

コールセンターからは緊急時は当番に直電ですが、翌営業日対応が可能な案件は翌朝の9時にメール報告される仕組みです。

「台所の床から水がしみ出ているそうです 御社が定休日のため◯◯保険のフリーダイヤル(家財保険の駆けつけサービス)に連絡して頂くよう伝えました」





これって、保険のオマケで付いている簡単なパッキン交換程度の修理じゃないでしょ・・・


とりあえず、すぐに行けないので入居者さんに電話して対応できる水道業者さんを手配しようかと思っていたところ、管理課S君より「対応します」とのメールが返ってきました。


無題3ホント優秀なスタッフがいてくれて助かります。

数時間後には漏水の原因となっていた給湯管を交換したとの報告書がメールで流れてきました。

休みの日にお疲れ様でしたm(_ _)m






排水系の水漏れと違い給水系の漏水は一時的なものでは無いのだから、翌営業日対応なんて考えていると床下での被害が拡大してしまうので早急な対応が必要なのです。


と、遠方にいて対応出来なかった自分が言うのもなんですが・・・



無題1そして埼玉まで帰ってきて、会社で事務処理をして自宅に着いたのがお昼頃。

いろいろPC系の作業して夕方になってから飲み会参加のためにまたしても神奈川県に向けて出発。

何とも凄い距離を往復している感じですが、電車なので寝てる間に到着するのがいい感じです。





IMG_1062神奈川県の鎌倉市まで行っての飲み会は、同世代の不動産会社の社長や責任者的なスタッフの集まりです。

自分的には飲んでて楽しいので3回目の参加となりますが、毎回帰りの電車で寝過ごすと言う危険な飲み会でもあるのです。







IMG_1068 1今回、参加した皆さんも都内まで帰らないといけない状態だったのですが、大幅に電車が遅延している状態だったので、ボックスシートのある車内でも飲んで盛り上がってました・・・

昨日はスマホと腕時計のアラームを4回ほどしつこくセットしたので、寝過ごす事はありませんでしたよ






IMG_1051・木と3日連続で飲み会だったのですが、自分的に進化だったのがビールで乾杯した後にハイボールと言ういつもの定番をやめて、焼酎にしたことです。

二日酔いも無いし体に合っている気がしますので今後は焼酎の水割りを中心にしようと思いました。





・・・


朝から何書いてるんだって感じですが、本日は大きな取引がある日なので気合い入れて頑張ります!


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense