きのう(11日)は定休日でした。

お昼食べてから自分の部屋と机を片そうと思い、取り掛かったのですが捨てるものが多くて夜まで掛かってしまい1日潰れた感じです。

書類だとか本とか、そのうち必要になると思って取っておくタイプなのですが、大部分捨ててスッキリしましたよ。




人気ブログランキング
←クリック頂けると1票入る仕組みなのでお願いします!


で、夜になって食事をしていると管理課の新人君とS君が「安否確認」で緊急出動したと報告書が回ってきました。

無題最初は休日夜間のコールセンターからだったのですが、いつもの顔の絵「泣きたいくらい困っている」です。

ホント、この絵には焦らせる効果があります・・・


入居者の親御さんとご兄弟が既に現地で待っていたようで、室内で死んじゃったんじゃ無いかと考えるような出来事があったようです。

まぁ 長年の読者さんだとご存知かと思いますが、安否確認ネタで本当に亡くなっていた場合はブログに書きません。

書いたと言う事は無事だったと言う事ですが、心配だからと言って軽々しく鍵を開ける訳にもいかないし、本当に室内で倒れているとしたら1秒でも早く開けないといけません。

今回は入居者さん御本人が室内にいなかったと言う結末でした。

良かったとは思いますが、部屋で自殺されると親御さんやご兄弟に迷惑がかかるだけでなく大家さんや他の入居者、管理会社等々に迷惑がかかる話なので絶対に室内で自殺されないようにしないといけません。

そこら辺、親御さんやご兄弟から伝えて欲しいものですが、精神状態が不安定との事ですからお医者さんのアドバイスを受けてもらい入院する等して頂きたいところです。

冷たい言い方はしたくありませんが、「病気だから勘弁して欲しい」と言うお願いは、他の入居者さんの生活と物件を守る為に管理会社的には聞けませんので・・・


管理課S君、新人君、休日の夜間出動お疲れ様でしたm(_ _)m


IMG_1309そして夜には雷が光る中、雨が降らないうちにとランニングに出かけました。

今月に入ってから雨の日と飲み会の日以外は走ると心に誓ったのですが、大体1kmかゆっくり走っても2kmくらいでヒザセンサーが反応して痛くて走れなくなります。

が、前日にジムの指圧を受けたお陰なのか5km走ってもヒザセンサーが反応しませんでした。

まぁ センサーが反応する原因は増えた体重にあるとわかっているので、運動を継続して軽くしていこうと思ってます。







さて、本日(12日)は、会社周辺でお祭りが開催されて車の出入りが出来ないので臨時休業となっています。

このあと、昨日まとめた部屋の資源ゴミを捨てに処理工場まで行って戻って来たらキレイになった机で読書でもしようかと思います。

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense