昨日の定休日、うちの三男(中2)が友達と近所のプールに行くとの事で送迎する予定だったのですが・・・

IMG_1737三男 「今、LINEが来てドタキャンされた」

クマ 「そうか、じゃあ夏休みの宿題やっとけ」


と、定番の親の一言が出たところで、海に行きたいと騒ぎ出してしまったので行ってきました。






人気ブログランキング
←クリック頂けると1票入る仕組みなのでお願いします!


運転すると帰りが眠くなりそうなので電車で行ける海水浴場へ行きましたが、これがまた結構な体力を使うものです。

浮き輪につかまって波と戯れること数時間。

全く飽きないのが子供の凄いところです。


IMG_17235年前から毎年恒例で海水浴場へ行ってますが、その昔は三男から目が離せない感じで神経を使ったものですが、スイミングスクールで選手として鍛えた三男より自分の方が溺れる可能性が高いのでしょう。

疲れない三男が遊んでいる間、疲れた自分はタープの下で昼寝してました。







IMG_1739タープと言っても畳1枚の広さも無い屋根が半分のビニール小屋なので太陽の位置が変わると日陰だった場所が陽当り抜群になります。

お蔭でハンパでない日焼けをしてしまいました。
自分、日焼けすると黒くならないで真っ赤になります。

本日出社したら笑われることでしょう・・・





さて、本日は午前中、中古戸建の決済があります。

この物件は、去年の秋から活動していた市街化調整区域内の築40年超え物件です。

もうすぐ受託してから1年経つところでしたので、決まって良かったです。

そして、午後からは賃貸管理の仕事について意見交換したいとの事で名古屋から不動産会社さんが会社見学に来社されます。

参考になるかわかりませんが楽しみです


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense