「え? そんな有名な人と同じ時間なんて嫌ですよ」

昨日(13日)に新宿で開催されたオーナーズ・スタイルさんの「賃貸経営+相続対策フェスタ」の依頼があった時には実に不安な感じでした。

テレビ等々で超有名な先生と同じ時間帯→そちらにお客さんが流れる→5人くらいしか聴いてもらえない・・・

と、本気で心配してました


人気ブログランキング
←クリック頂けると1票入る仕組みなのでお願いしますね。

IMG_0557これがまた驚いた事に80名席が即満席で、急遽イスを追加して頂いた感じになりまして、ホントやりがいのある50分になりましたよ。







IMG_0570自分のセミナーとしては短い時間だったので、賃貸トラブルダイジェスト+騒音+汚部屋の話を語らせて頂きました。
photo byあやちゃん先生






IMG_0548セミナーが始まる前に出店ブースを見学しまして、アイアル少額短期保険さんのブースでいろいろ話し込みました。

孤独死での汚損被害に対する保険で、進化している部分を知りたかったところです。



リアルなミニチュアで現場を再現されていたのですが、汚部屋のミニチュアもありました。

IMG_0546かなりリアルに作っていたのですが・・・

「自分が今手がけているのは天井近くまでゴミが積み重なってこんなもんじゃ無いです」
と、スタッフさんに話しかけたところ



「天井までの部屋を再現すると部屋の形が見えないのであえて床が見える積ゴミにしたんです」と返されました。

こだわりに感心しましたよ。



IMG_0571フェスタ終了後はいろいろな分野の講師の方が集まっての懇親会。

ホント楽しませて頂きました。






IMG_0569その後、二次会でも楽しませて頂きまして、元レースクィーンの古川美羽さんから、著書の「子育てママが おうちにいながら年収1000万円稼ぐ投資術」を頂きました。

読ませて頂きます。



と、言うことでいろいろ書きたいことがたくさんあるのですが、ちょっと朝からバタバタな要件がありましてお客さん宅に訪問するのでブログはこのへんで失礼します。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense