昨日の記事では、数名の方からご心配の連絡を頂きまして恐縮ですm(_ _)m

内容が書けないのですが、出来る事を行って結果が出るのを待つ事になりました。

試験受けて合格発表待つような気分なのですが、結果待ちの期間は何をしても変わらないので前向きに考えたいと思います。


人気ブログランキング
←ぜひとも励ましのクリックお願いします!


自分は昔から心配性なので、いろいろ考えてしまうタイプなのですが、やはり「自己原因トラブル」ほど嫌なものは無いです。

今回は売買関係の失敗案件でしたが、7年前に起こした赤信号で交差点に突っ込んじゃった事故の時を思い出しました。

一方的に自分が悪い処分を受けるかも処分

と、やらかした事の種類は異なりますが、気分的に似たような雰囲気なのです。

不注意=過失=ワザとじゃないんだけど落ち度があるって状態が、7年前と同じように仕事が忙しくて考え事をしている時に起きた感じです。

辛いですが、今が非日常の独特の雰囲気を味わっている状態なので、上手に自分の中の対処テクニックカテゴリに加えられるように乗り切る過程を記録しておきます。


どんな出来事からも得るものがあるのだと思いますので前向きにならないといけませんね。


さて、定休日の本日、朝から前向きになったところで午前中に超重い案件の対応があります

これも詳細をボカしますが、ご遺族の方の遺品回収作業に立ち合いしてきます。

無題明日、特殊清掃業者さんが入る段取りになっていますが、今日までは全く手つかずの状態なので特殊なマスクとか買っておきました。

特に保険会社からは、腐食したフローリングの写真を撮影して送って欲しいと言われてますので・・・

ホントいろいろ経験が積める仕事ですよ






ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense