IMG_080410月も終わりに近づき自分の走ってるランニングコースの河川敷も秋っぽくなってきました。


最近まで走ると大汗かいていたのに、すっかり涼しくなったもので、きっと11月もあっと言う間に終わって、年末モードになっちゃう事でしょう。





人気ブログランキング
←クリック頂けると1票入る仕組みなのでお願いします!


IMG_0806IMG_08058月・9月と1回5km走ることで毎月100km走ろうと目標にしてきたランニングですが、昨日で100kmの目標を達成しました。

今月は途中からiPhoneでの計測をやめてApple watchだけの持ち運びにした関係で、使っているアプリのうち
Nike+RUNランタスティクのどっちが良いのか試す為に半分の50kmづつ使って実験。

結果はどっちも似たような感じで慣れですね・・・






去年は寒くなって来た今頃の時期に走ろうと思わなくなっちゃったので、やる気を消さないように、たまにブログで報告させて頂きます


結局は何をするにも「やる気」の問題・・・

と、言う事で「聞くと賃貸管理の仕事に対してやる気のでるセミナー」のご案内です。

尚、各セミナー共に詳細はリンク先の主催者さんにご確認頂ければと思います。

11月 1日(木)公社)全日本不動産協会世田谷支部さん主催研修 70分

11月 7日(水) 住宅新報社さん主催 大阪講演 3時間

11月 8日(木) 住宅新報社さん主催 福岡講演 3時間

11月13日(火) 日管協さん主催 日管協フォーラム2018 80分

11月17日(土) 日管協長崎支部さん主催 研修 80分


何か短い間に重なってしまいましたが、精一杯頑張らせて頂きますのでよろしくお願い致します!


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense