IMG_12639月から毎月1回相続系の研修に通っています。
前回からは10分セミナーの練習発表とグループに分かれてのバズセッションなのですが、これがまた仕事とは違う緊張感と、計算問題を交えたドキドキ感で実に充実しています。

適度な刺激を与えていないと頭が鈍るってのがよくわかりましたよ。



人気ブログランキング
←応援頂けると励みになります。ぜひクリックお願いしますね!


ここ最近、汚部屋とか死んじゃった系の対応等、管理系の重たい仕事を手掛けていましたが、そろそろ売買や相続案件に専念しようと思っています。

とは言え、賃貸管理会社では日々いろんな対応があって各スタッフが対処してくれている事で会社が回っている訳です。

仕事量に波があるのは仕方ない事なのでしょうから変な事件とか起きない事を祈るしかないのかも知れません。

1ヶ月で7回集中したセミナーもひと段落で落ち着いたところですので、少し体制の立て直しと言うか今一度自分のやろうとしている事を明確に整理してみようと思います。

さて、本日は定休日なのですが、以前より手掛けている市街化調整区域内での開発許可に関する相談票の結果が出るとの事で、朝一番で市役所に行ってきます。

「建てられますよ」との単純な答えでは無く、条件付きになると昨日電話で言われてしまい、詳細を書き取りに行ってきます。(なぜか書面くれません)

どうなりますかね・・・

その件が終わったら友人の不動産購入の打ち合わせを兼ねて食事してくる予定です。

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense