5ef86dd48月・9月・10月とランニングを継続して11月も終わりに差し掛かりました。

毎月100km走る目標を3カ月連続で達成して継続することの喜びを実感しての11月の走行距離は・・・

5km
何とも情けない話ですが、1回しか走ってません




人気ブログランキング
←応援頂けると励みになります。ぜひクリックお願いしますね!


11月はセミナーを6回ほど引き受けていたので、心配性な自分は転んで骨折とかアキレス腱が切れたとかを恐れて走るのをやめていたと言うのが自分の中での走らなかった理由でした。

が、一通りセミナーが終わった18日以降も走っていないのだから単純に根性が無いのでしょう。

朝が寒くて起きられないし、夜は眠くて起きてられない・・・

そんな感じでダラけている感じです。

で、もう一つ同じように夏から会社の仲間と通い出していたキックボクシングジムも10月の終わりくらいから中断していました。

IMG_1313久しぶりに行こうと誘われて金曜日から復活しましたが、ジムの中にはランニングマシンがありました。
まぁ 前からあったのですが、自分的には景色が変わらない足踏み運動なんて楽しくないだろうと思い込んでいて興味がなかったのです。

使い方を教わって走ってみたところ、なかなか良い感じだったので、冬場はジムで走る事にしましたよ。



と、言う事で運動系の方は徐々に復活させる予定です。

で、もう一つプライベートな宿題があるのですが、出版社の担当さんから新作セミナーの依頼がきています。

しかも、「完全新作と銘を打ちたくフルモデルチェンジをお願いします!」との事でして・・・

来年の2月21日との事でしたので引き受けさせて頂いたのですが、担当さんと打ち合わせて目次的な部分までは作ってみましたが、中身はこれから・・・
(なので内容が変わるかも知れません)

考えてみれば、自分のセミナーはマイナーチェンジを繰り返してきた感じなのでフルモデルチェンジは初めてなのでしょう。

なんだか本を出版するくらいのパワーが必要な気がしてますので休みの日に取り組みたいと思ってます。

と、言う事で頑張ってみますね。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense