IMG_268410年以上前に使っていたパソコンのモニターだけ捨てずにダブルモニターにしていました。

ノートPCだと画面が小さいので便利に使っていましたが、仕事中に突然真っ赤になりました。

何か警告されたのかも知れません・・・





人気ブログランキング
←応援頂けると励みになります。読む前にぜひクリックお願いしますね!


無題去年の10月から社用車が新しくなり、前の車や障害物にぶつかりそうになると警告が出てブレーキが掛かるようになりました。

自分、警告表示までなら数回経験しましたが、ブレーキを車に踏まれた事はまだありません。



衝突直前まで運転者がブレーキを踏まないと車がブレーキを掛けるみたいです。

こう言う仕組みが進化して交通事故が減れば嬉しい話だと思いますが、車に頼って気楽に運転する人が増えそうなのが怖いところです。

なんか車だけでなく仕事にもセーフティー機能が欲しいところですが、こればかりは用心深くなる練習をしておかないといけないのでしょう。

何ともトラップの多い仕事だと昨日も心のブレーキを踏みました・・・

不動産の仕事にも「ブレーキ!」と自動で教えてくれるプリクラッシュサポートシステムができて欲しいものですよ。

まぁ 何があったかは書けませんが、ほんといろいろある仕事です

いずれまたブログネタにでもしようと思います。


さて、ここ数日間仕事が終わってから会社でセミナー資料を作成してから帰宅していました。

誰もいなくなった夜は結構集中できるもので、一気に80%まで作り上げて終わりが見えてきたところで今晩は飲み会です。

息抜きさせて頂きます



ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense