20`実に絵になる眺望。

沖縄の海はホント良いものですね。


・・・
スミマセン、販売開始された区分所有コンドミニアムホテルのモデルルーム内の写真で、景色はイメージです




人気ブログランキング
←応援頂けると励みになります。ぜひクリックお願いしますね!


IMG_2984きのう(20日)は、シーエフネッツ加盟店会議の二日目で、沖縄の不動産見学ツァーでした。

見学させて頂いたモデルルームは、平均58平米の分譲型コンドミニアムで建物内にレストランや大浴場があるので本格的なホテルです。
区分所有オーナーはホテルの運営をプロに任せて賃料を得る仕組みなのですが、5000万円くらいからの売出しで人気があるとのことです。



IMG_300812階建ての建物が出来上がるのは来年の秋とのことなのですが、森を造成した建築の初期段階の様子を実地で見学できるってのは見ごたえがありました。

やはり、観光で世界中から人が集まってくるエリアと言うのは前向きな動きが活発になるのでしょう。






自分の活動エリアである埼玉北東部は、観光的なものが全然無いので元気が無いのですが、無くても何とかしなきゃいけない訳です。

そこら辺、場所的な事を羨ましがっているだけでは終わっちゃいますので・・・

IMG_3022観光系の需要だけでなく軍用地の返還による需要供給の変動など、全く初体験の話をたくさん聞かせて頂き大変刺激的でしたよ。

二日間に渡り、シナジープラスの亀島社長さんに解説と現地案内して頂きまして本当にありがとうございました。








さて、本日は午後から自分のセミナーが都内で開催されます。

飛行機が飛ばなくて沖縄から帰れなかったらどうなっちゃうとか、ちょっと心配でしたが、無事に埼玉に帰れて良かったです。

で、電車が止まっちゃったりすると怖いので早めに会場近くまで移動しようと思います。

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense