IMG_3453日が長くなったようなiPhoneのカメラ性能が良いような・・・

昨日の午後6時台のランニングコースですが、結構明るくて気温も20度超えていて冬が終わったと言う感じでしたよ。







人気ブログランキング←応援頂けると励みになります。ぜひクリックお願いしますね!

1月1日に立てた今年の目標に「毎月100km走る」と言う目標がありました。

なんとか1月は達成したのですが、2月はサボっちゃって3月は体制を立て直そうと思っていたのですが、いつの間にか3月も下旬に突入・・・

IMG_3465本日22日現在で53kmの状態なので毎日5km走れば何とか達成できそうな感じです。

なんとも微妙な感じなのですが、雨が降ったり飲み会があると思うので走れる時に走るのが鉄則なのでしょうね。

とりあえず、今晩から真面目に走ろうかと思ってます。








IMG_3458昨日の夜は、三男(中2)が部活の友達と食事会なのだそうで、三男を除いた家族4人で焼き肉食べに行ってきました。

自宅から歩いて行けるお店なので良い感じに飲めるのですが、走った後に思いっきりカロリー吸収といった感じで自分的に走る意味ってなんだろうと思ったりします・・・





深いこと考えずに楽しんだ方が良いのでしょうね


さて、本日は特殊案件の後処理的な打ち合わせが午後に予定されています。

こちらは、手厚く保険対応ができたのでやりやすいと思っていますが、オーナーさんの方は結構ショックを受けている状態で温度差を感じています。

自分的には最悪の事態を多く経験しているので感覚が麻痺しているのかも知れませんが、起こってしまった事を嘆くより今後の事に専念する事が大切なのだと伝えてご理解頂こうと思っています。

ここ最近、ブログに書けない事が多くて恐縮なのですが、売買系も賃貸管理系もネタが尽きない仕事だとつくづく思いますよ。

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense