IMG_3581誕生日のお祝いで会社からこんな大きな花を頂けるなんて

ほんとサプライズ。

良く見たら営業課N君が客付けしたテナントさんのオープン記念に持って行くお花でした




Facebook経由でたくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました




人気ブログランキング
←応援頂けると励みになります。ぜひクリックお願いしますね!


IMG_3580昨日は、朝から会社の前が久喜マラソンのコースになっていてベストショットで公務員ランナーの川内さんの姿を撮影する事ができました。

トップ集団はホント凄い速さで走るものでアッと言う間に通り過ぎて行きましたよ。

忍者姿カッコ良かったです。





IMG_3583大勢の人が頑張って走っている姿をしばらくの間眺めていて自分も参加したくなりました。
自分、過去に1度だけ5kmの大会に参加した事があったのですが、その時はスタートで飛ばし過ぎてバテバテでゴールした思い出があります。

久喜マラソンは3kmの短いコースと20kmのハーフマラソンコースがあるのですが、来年はハーフのコースを走ろうと決意しましたよ。




その後、事務処理に専念していたところ、「マンション買いたい」とのお客様が飛び込みで来店されました。

まだ探し始めたばっかりとの事だったので、ローンの計算や管理費や積立金の話し、市内のマンションの特徴何かを結構長い時間話して何件か気になるマンションをピックアップ。

IMG_3579実需の居住用なのですが、「中を見てみたい」との事で物元に電話して内見してきました。

自分、ほとんどが地主さんから売却を頼まれる「売主側」に付く仲介なので、客付け側として案内するのは珍しいです。






IMG_3570初めて行く物件を案内するってのは新鮮です。

かなり見晴らしの良い部屋だったのですが、こう言う景色を素晴らしいと感じるか怖いと感じるかは人それぞれなのでしょうけど、自分は遠くまで見えるのは良い事だと思うタイプです。



お客さんも結構気に入っている様子でしたが、売買の案内って簡単には決まらないものですね。



いろいろ考えがまとまったら来店してくれるとの事だったので、続きの話ができると嬉しいです。

さて、本日は管理課に配属予定のW君のアパートの契約と引き渡しがあります。

一応、区切りの良い4月1日入社と考えていましたが、1人暮らしの引越し作業とか早く終わっちゃうのでしょう。

「4月までゆっくりしてなよ」と、言ってはみましたが、早く仕事に慣れたいそうです。

楽しみです。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense