昨日は、朝から新築物件2棟の募集と管理の打ち合わせで都内へ行ってました。

お忙しいオーナーさんで、建築会社の監督さんと短時間にいろいろ詳細を決めさせて頂き、募集と管理に向けて一歩進みました。


人気ブログランキング
←応援頂けると励みになります。ぜひクリックお願いしますね!

当方は、営業課N君と二人で打ち合わせに参加したのですが、滅多に都内へ行かないN君のリクエストでお昼を並んでいるラーメン屋さんで食べました。

IMG_3735自分、並ぶの嫌いなので普段は有名なラーメン屋さんには行かないのですが、やはり行列が出来ると言うことは理由があるのでしょうね。

美味しかったです






で、その後は時間調整のため都内のネットカフェで来期の目標関係の資料作成をしていました。

事務処理はパソコンとネット環境さえあれば会社に行かなくても良い時代なのですが、何となくネットカフェで仕事って遊んでる様に見られそうですね・・・

そして、15時過ぎからは銀座にあるシー・エフ・ネッツ本社で5月26日(日)に行われるCFネッツフェア2019の打ち合わせ。

4年前にも出演させて頂きましたが、今回は自分も含めた管理系スタッフの他に弁護士先生も登場してのディスカッション90分となります。

トラブルネタ炸裂でイメージトレーニングとしてはハード&楽しめる内容になると思いますので、ぜひ、ご参加お待ちしております


IMG_3744そして、夜は不動産投資家の落合さん松永さん西さんと銀座で飲み会。

これがまた皆さんネタが豊富すぎて実に楽しめました。







IMG_3745もちろん、1次会で終わらず二次会へ

楽しいメンバーでした。

朝から夜まで大変密度の濃い充実した1日となりましたよ。

また誘って下さい。


今回の帰りの電車では、スマホのアラームをちゃんとセットしたので寝過ごしは無かったのですが、寝ている間に電車が遅れてしまっていたようで、アラームが鳴った直後の駅で電車を降りてしまいました・・・

IMG_3748酔っ払い&寝起きで判断能力が著しく落ちていたのかと思いますが、終電じゃ無かった事が幸いでした。

いろいろ落とし穴があるものですね・・・





さて、本日はそんな感じでブログアップが遅れてしまいましたが、定休日前の火曜日、頑張ります!


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense