05261昨日(26日)は、シーエフネッツフェア2019に参加させて頂きました。

多くのオーナーさんやスタッフの皆様とお話することが出来て楽しい1日となりました。

ご来場の皆様、ありがとうございました!



人気ブログランキング
←応援頂けると励みになります。ぜひクリックお願いしますね!

IMG_4559出演させてもらったディスカッションの後に、熱心なブログ読者さんからお花を頂いてしまい嬉しかったです。

無事に家に持って帰って花瓶に生けられましたよ







IMG_4574で、終わってからは、投資家系大家さんで飲み仲間の松永さんと西さんで相模原のお店で飲み会。

これがまた、お二人ともネタが豊富で話が面白く終電ギリギリまで飲んじゃいました





IMG_4576相模原って神奈川でも横浜から西の方で、埼玉の自宅からはかなりの遠距離です。

が、地下鉄の相互乗り入れとか便利になって、1回乗り換えるだけで自宅の最寄駅に着いちゃうってのがすごいところです。

まぁ 2時間30分電車に乗っていましたが、乗り換えてからは2時間以上座れてアラームセットして爆睡できました。

「どこまで寝過ごすか楽しみ」と、寝過ごしネタ豊富な西さんに言われましたが、無事に自宅の最寄り駅で下車できましたよ。

結構飲んだのに2時間以上爆睡して二日酔いになってません



ほんと、出会いに感謝です。

と、言うことで本日もがんばります!


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense