きのう(20日)は定休日だったので、溜まっている宿題(頼まれたセミナースライド作成)を一気に終わらせようと朝から気合入ってました。

IMG_5075まずは、午前6時からランニング。

一泊二日の研修会で結構なカロリー摂取があったようで何となく体が重い・・・

やはりちょっとでも体重が増えてるとタイムや疲れ方にも影響するので、しばらくはダイエットモードにしようかと思います。






人気ブログランキング
←応援頂けると励みになります。ぜひクリックお願いしますね!


で、朝から気合入っていたのですが、家の風呂掃除や所用を片すとお昼に・・・


2f4a2550午後から頑張ろうと思いPCに向かったところ、以前活用方法の相談でやりかけていた鉄工所のご主人さんから電話がありました。

4月の段階では仕事を廃業するか迷っている感じでしたが、世話になっている税理士さんに廃業手続きをしてもらう事になったので、鉄工所跡地や畑について相談に乗って欲しいとの事です。





いろいろ話をして、今週末に訪問する事になったのですが、鉄工所に関しては壊すまでの間活用したくなります。

IMG_5001 1自分、水曜日に最新型のドローンの素晴らしさを見ちゃってから頭の中でドローンが飛んでいる状態です。

鉄工所がドローンの練習場になる?

と、思って片っ端からネットで練習場の情報を調べて、ついでにドローンの製品紹介を見出しちゃいました。





ゴルフ場みたいな広場的な練習場が理想だと思うのですが、雨や風の日でも操作の練習場として使える室内型も需要があるのではと思います。

時間貸しでドローン1台だけ飛ばせる状態であれば駐車場とトイレスペースと充電用の電源と壁の回りをネットで囲むとか?

いろいろ想像が膨らみ、YouTubeでの情報収集にハマりました。


で、気がついたら夜ご飯の時間に

IMG_5079結局、自分の宿題が捗らない感じだったので夜ご飯食べてから頑張ろうと思ったのですが、子供たちのリクエストでラーメン屋

思いっきりコッテリした油ソバを注文。

美味しかったのですが、かなりの満腹感となって家帰ってお風呂入ったら眠くなり爆睡しました。







と、言う事で全く宿題が捗らない1日でした


さて、本日は午前中にテナントの設備調査に立ち会ってきます。

7年ほど空き店舗だった状態なので電気設備の状況が怪しく、短期(10カ月)で展示場にするので貸して欲しいと言ってきた業者さんが、多少の設備修復費用だったら払う事も考えると言ってくれているので確認してもらいます。

こちらは、150坪もある平屋の店舗なのでドローンと言うよりラジコンのレース場とか良い感じなのですが・・・



どうなりますかね?



ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense