app2先日発表されたiPhone 11

カメラが3つになったのが一番の変更かと思いますが、耐水性能もアップしてバッテリーの持ちは5時間もプラスされたとか・・・
写真がキレイに取れると言う事はブロガーとして良い事だし、これから動画にも力を入れようと思ってます・・・





人気ブログランキング
←こちらをクリック頂けると励みになります。ぜひお願いしますね!

去年、iPhone X MAXに買い替えたばかりですが、結構な金額で下取りしてもらえるらしいので、買い替えちゃおうか迷ってます。

app3同時にapple watch 5も発表されましたが、こちらは今使ってる4から大した変更が無いので、次の6に期待しようと思います。





昨日のブログで、YouTube始めようかと思ってると書いたのですが、家に帰ってから始め方の情報をいろいろ調べて思ったのは、道具や環境と言う事より「中身をどうするか」なのかと思いました。

まぁ ブログでもそうなのですが、適当に日記を公開しても読んでもらえませんし、マニアック過ぎても一部の方にしか読んでもらえません。

ブログの中身に沿った動画を公開するとか考えてみましたが何とも難しい感じがします。

ブログとは関係なく、自分の持っている経験やテクニック的なことをまとめて動画を作ってみる?

とか考えると固い感じがして楽しくなさそうです。

どうせなら柔らかく気楽にやってみたい・・・


そこら辺、いろんな方のYouTubeを参考にしてみて進めてみたいと思います。


IMG_6476今朝の埼玉は、気温21℃とかなり涼しい感じでした。

真夏の暑さよりは全然良いのですが、秋を感じると言うか気をつけないと風邪ひくような温度になっている気がします。








IMG_6478雨や飲み会が続いて3日ぶりにランニングしてきましたが、今朝は火曜日に続いてランニングコース周辺にある神社を参拝しました。

火曜日は八幡様、今朝はお諏訪様です。

今朝のお諏訪様も神主さんが常駐していない小さな神社でしたが、大昔から慕われている場所には目に見えないパワーがあると感じます。



早朝のランニングはダイエットや健康維持的な意味で続けていますが、何か心の部分の健康維持も必要な分野だと最近になって気がつきましたよ。

そう言う部分も開拓したい分野です。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense