acddd67136歳が50歳になった。

と、考えると結構な年数だと思います。

当ブログは本日9月29日をもちまして丸14周年となり、15年目に入りました。
当時気に入ってた写真です。




人気ブログランキング
←お祝いクリックはこちら。


始めた当時は、我が家の三兄弟が(10歳・8歳・1歳)でしたのでホント時の流れを感じるものです。

2011年3月からは1日も欠かさず更新していますので、良く続いているものだと自分自身不思議に思ってますし、酔っぱらった翌日や仕事上の失敗等々ブログどころじゃ無いって日までも更新してますので、ホント何なのでしょうかね・・・


ネタが無い日でも書いている日記的ブログの宿命で内容が薄い日もありますし、読者さんに興味が無い話も多く登場している事でしょう。

そんな感じで恐縮ではありますが、気楽に書かせて頂いておりますので引き続き当ブログをよろしくお願い致します。


c01bb33a2005年当時の古い話を読んでいて、当時の最新設備の話が気になりました。

大家さんが光ファイバーの設備をアパートに付けるようにNTTの代理店にセールスされていて自分にどんなものなのかと質問してきた話です。





当時はISDNが最新だと思ってた後に、ADSLが出てきて素晴らしい技術の進化だと思っていたら、すぐに光ファイバーの時代になった変わり目の時期でした。

「光ファイバーだって家電製品みたく新型が出て古くなるんじゃないの?」

と、言うのが大家さんの心配だった訳ですが、みごと14年経過しても現役で使われています。

多分、内部的な技術は進化しているのでしょうけど、当時一斉に普及し始めた設備が今でも現役でいるなんて優秀な仕組みだったと言う事なのでしょう。

いつかは新しいものに変わる時がくるのでしょうけど良く持っているものです。

管理している物件では100%光ファイバーが来ている状態ですが、この次には何が来るのか楽しみです。



引き続き、当ブログをよろしくお願い致します!


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense