やはり何事も逃げないで対応する事が大切ですね・・・

しばらく前に重たいトラブルだと書いていた商業系の騒音トラブル対応ですが、昨日の対処で、苦情元より前向きな言葉を返してもらえました。


人気ブログランキング
←こちらをクリック頂けると票が入る仕組みです。クリックお願いしますね!

泥沼化して最後は訴訟&どちらかの退去と言う可能性が高かった案件なのですが、今の所は休火山的な状態になってもらえた感じです。

考えてみれば富士山だって休火山ですので・・・


katukazannと、書いてから「富士山て休火山?」と思い調べてみたら活火山だったと知りました。

定義とか詳しくないのですが、過去に噴火してこれからも噴火する可能性があれば活火山と言うことなのでしょう。
気象庁のHPをみたら日本中活火山だらけです



そう考えたらトラブル系で再発する可能性が残っているものは全て活火山的な状態なのです。

そんな中で活動しているのが管理の仕事かと思いますので、気を抜かず噴火していない事を喜びたいと思います。


まぁ 本物の火山の噴火の方が怖いですけどね


さて、いよいよ明日12日(火)は日管協フォーラム2019開催日です。

自分は13時30分に一番大きな500人会場を用意して頂いた手前、どれだけ聞きに来て頂けるかが気になるところです。

1330今回自分のセミナーでは、トラブル系対応時の「各当事者と自分の感情や心」にフォーカスして熱く語らせて頂きます。
仕事が辛くて悩んでいる方にも、これから嫌な事があったら怖いと思っている方にもピッタリのセミナーだと思うのでお申込みされた方で、まだ何を聞くか検討中の方はぜひ聞きに来て下さい!


1530そして15時30分の回には、心理的瑕疵の問題についてパネラーとして参加しますので、こちらもよろしくお願い致しますね。






と、言う事で明日は大きなイベント日ですが、本日も売買と賃貸管理のミックスで頑張ります!


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense