賃貸管理業界における秋の一大イベント、日管協フォーラム2019が本日開催されます。

大変ありがたい事に2016年より4年連続で呼んで頂き80分ほど語らせて頂いておりまして毎回会場を大きくして頂いていることに感謝しております。


人気ブログランキング
←こちらをクリック頂けると票が入る仕組みです。クリックお願いしますね!


年々来場者が増えて去年は全体で3300人の参加で巨大な明治記念館も人であふれかえる状態でした。

図1そんな中で今年は最大の会場を割り当てて頂いておりますので、新ネタを含めた濃い内容で80分間頑張らせて頂きます。

と、言う事で本日ご参加の皆様には是非とも現場実務者の最前線物語と、図太いメンタルの作り方をじっくりと語らせて頂きますので、お待ち申し上げます!







1330今回自分のセミナーでは、トラブル系対応時の「各当事者と自分の感情や心」にフォーカスして熱く語らせて頂きます。
仕事が辛くて悩んでいる方にも、これから嫌な事があったら怖いと思っている方にもピッタリのセミナーだと思うのでお申込みされた方で、まだ何を聞くか検討中の方はぜひ聞きに来て下さい!





1530そして15時30分からは、心理的瑕疵の問題についてパネラーとして参加しますので、こちらもよろしくお願い致しますね。










「そんな大勢の前で話するなんて緊張しないの?」

と、良く聞かれるのですが、お陰様で緊張はしなくなりました。

「セミナーやってみな」と、言われて最高に緊張しながら語らせて頂いてから12年。

本日のセミナーで80回目となります。

あの時、自分には無理ですと断っていたら今の状態は無かったのでしょうね。

ご指導頂いた皆様、支えて頂いている皆様に感謝です。

で、緊張するよりも怖いのが遅刻です。

都内などは近い方なのですが、電車が止まったりして開演時間に間に合わないとか考えただけで怖いです。

と、言う事でかなり早いですが、今から出発します。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense