いつも午前10時までにブログを更新するのが日課なのですが、今朝は出社していろいろ仕事が溜まっていて午後のUPになってしまいました。

せめて午前中にUPしたかったのですが、やはり仕事優先ですので・・・


人気ブログランキング
←こちらをクリック頂けると票が入る仕組みです。クリックお願いしますね!

ここしばらくセミナーで会社を休む事が多い感じなのですが、ほとんどの仕事はメール対応で準備ができます。

そこら辺、一昔前なら会社に出社して案件が山になっている状態だったと思うと今時は楽になりました。

あとは、訪問するとか直接面談して話を聞く仕事に関して効率よく出来ると良いのですが、そこら辺が最後まで残る分野なのかも知れませんね。


と、言う事で今やっとブログが書ける状態になりましたが、次の予定が迫っている状態でバタバタです。

まぁ前日が定休日だったのでネタが無いって話でもあるのですが・・・

自分、日中に何かしらの写真を撮っていて後で見返してブログを書く際にネタにならないか?と考えます。

IMG_7843で、昨日の写真を見返したらランニング中に撮った真っ暗な写真で意味不明な感じ。

ホントは、昨日開通した道路の車線変更表示が赤とか青とか緑とかに光ってキレイだったところが表現したかったのですが・・・




と、言う事で何でも無い話を大急ぎで書いてでスミマセンですm(_ _)m

明日は午後から青森に移動するのでバタバタが予定されています。

今日と同じようにならないように気を付けます

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense