16日(月)の夜から四国徳島に来ています。

昨日17日(火)は、午後からセミナーだったので午前中は自由時間。

せっかく徳島まで来たんだからどこか観光してみよう。

と、思っていましたが泊っているホテルがセミナー会場なので、あまり遠くに行ってセミナー開始時間に戻れなくなったりするリスクは避けたいところです。


IMG_8500ネットで調べてみると、ホテルから徒歩10分で行ける場所にロープウェーがあるとの事で眉山(びざん)へ行ってきました。

あまり天気は良く無かったのですが、徳島市内が一望できて一部紅葉も見られましたよ。








人気ブログランキング
←こちらをクリック頂けると票が入る仕組みです。クリックお願いしますね!


IMG_8490山頂からは剣山方面も見る事ができました。

四国の地理感覚が無いのですが、東から西に長い感じなのでしょう。









IMG_8479何か滅多に乗れない乗り物ってことだけでも嬉しいのですが、自分以外にお客さんがいない状態・・・


「夜景がキレイなんですよ」

と、下りた時に言われましたが、今の時期は21時半までイルミネーションされているそうです。




IMG_8515その後、全管協四国支部さんのセミナーで90分ほど語らせて頂きました。

相変わらずの賃貸管理ネタですが、日本全国共通で盛り上がれる内容ってのが飽きずに呼んで頂ける理由なのでしょう。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

今年はこれでセミナーで終了です。



IMG_8532終わってからは懇親会。

なかなか四国の皆様と情報交換する機会は無いのですが、歴史がある会社が多くて客付けや管理立ち上げの話等々、大変勉強させて頂きました。







IMG_8568懇親会の後は二次会・・・

なんか凄く盛り上がっていて皆さん仲良しな感じ









IMG_8570そして三次会。

この写真の撮影時間が0時23分・・・

自分はこの会のお開きで帰りましたが、なんか四次会があったのかも知れません。

ホント四国の皆さんお酒が強くて驚きましたよ。





さて、本日は埼玉の自宅へ帰る日です。

が、せっかく四国まで来たのだからどこか寄ってから帰ろうと思います。

数日前から「こんぴらふねふね」の歌が頭に浮かんでくるので香川県方面へ行ってみます。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense