12月28日からの9連休が終わりました。

長すぎると思っていましたが、終わってみるとあっという間。

時が経つのが早いと新年早々思うもの
ですね・・・



人気ブログランキング
←本日よりお仕事始めの方もそうでない方もクリックお願いします!


IMG_8916休み最終日の昨日5日は、午前中に家族で初詣へ行きました。

自分だけ元旦に参拝した鷲宮神社なのですが、珍しく家族で行こうとの話が持ち上がったのです。




クマ 「いい心がけだ、やっぱり初詣は家族全員で行かないとな」

奥様 「今年は、前厄と後厄がいるから厄払いしないとダメでしょ」

長男 「俺、11時に予定あるから自分の車で行って混んでたら別の日にするから」

話を聞くと我が家の長男と二男が後厄・前厄で、ついでに三男も高校受験なので、神頼みしようと思ったらしいです。

IMG_8917で、神社の近所まで行くと駐車場に車が止められず長男は時間切れで離脱。

4人で神主さんのお祓いを受けてきましたよ。






三男 「皆んなでおみくじ引いてみようよ」

クマ 「俺は占いとかおみくじやらない主義なんで引かないよ」

三男 「は? 遊びなのに主義とか考えすぎでしょ」

クマ 「・・・ 凶とか出たら嫌だろ」


と、言われて家族で楽しんでいるのを眺めていたのですが、やはり遊びだと思うようにして引いてみました。

IMG_8927「大吉」

「大吉」なのに中身に悪いことが書いてあるのを見たことがありますが、中身も大吉の内容でした。

今年の運勢は良い感じになることでしょう。



さて、本日6日より仕事の方は通常営業です。
休み中の緊急連絡の後処理の他、緊急では無いと入居者さんが判断された案件の連絡が結構あるかと思います。

どうなりますでしょうかね・・・


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense