IMG_0171スーパームーンで大きな月の様子が見られたみたいですね。

月の写真撮れなかったので太陽を撮影。


ただの夕陽ですね・・・





人気ブログランキング
←こちらをクリック頂けると票が入る仕組みです。クリックお願いしますね!


以前よりブログに書いていたマスクの件ですが、自宅用と会社用でいろんなところに発注している感じです。


IMG_01915人家族の自宅用にも結構な量をAmazon経由で発注してまして、そのうちの100枚が昨日自宅に届きました。
ですが通常Amazonで発注すると「本日お届け予定」との通知が来るのですが、来なかったし自宅分は3社(出品者)へ依頼していたのですが、そのどの会社の名前からのでもありません。

怪しい・・・




IMG_0183しかも、すごく薄い袋の中にはゴミ袋で使うような袋に他人様の住所と名前と電話番号が配達先として書かれている袋が2つ。
さいたま市と東京の人の個人情報だったので、キャンセルした人の分を袋詰めして送ったような気がします。

まぁ 1日でも早く欲しかったので、自分的には良いのですが、コンプラ的にはどうかと・・・



IMG_0184一応、一袋に50枚入っていたので、約束は果たされたと解釈しています。

ただ、一晩経った現在もAmazonの注文履歴画面が「配達済」になっていないのが不思議なところです。

自分、Amazon以外では注文しないので何か手続き上の問題があると思ってます。

ちなみに届いたマスクはちょっと小さめでゴムの引っ張りがキツクて耳が痛くなるのですが、我慢しないといけませんね。




昨日は定休日でゆっくり出来たのですが、今日はいろいろ予定してましてバタバタです。

緊急事態宣言が出たのに通常営業するのか?

等々、判断するべき課題が出て来たので、他の会社の仲間にもいろいろ聞いてますが、正直言って管理会社的な部分も仲介営業の部分も止めずに乗り切る方向を探らないといけないのでしょうね。

何とも緊急事態です・・・

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense