お笑い芸人さんが「アホランナー マスク無しで走るな」と憤慨しているとの記事を読みまして自分も走る時にマスクしなければ嫌がられると気が付きました。


人気ブログランキング
←こちらをクリック頂けると票が入る仕組みです。クリックお願いしますね!


IMG_0316自分、基本的には夜遅くに誰もいない河川敷の歩道を走っているので、すれ違う人がいないのですが、定休日には昼間走ったりします。
きのうは夕方に走ってきたのですが、以前よりも散歩している人が多くなっている気がします。

で、マスクですが人とすれ違う時以外はあごにズラして呼吸しないと苦しくて走れなかったです。



暑くなってきたらもっと苦しくなるのでしょう・・・


こうなるとルームランナーを購入するしか無いのでAmazonを見て、なかなか良いものがあったので購入しようと思ったのですが、「家の中でドタドタするなんてダメ」だと反発されてます。

何ともストレス溜まりますね。


小さな話でスミマセン・・・

世の中、大変な状態になっている訳で今日も現実に戻って仕事なのですが、かなり大きなヘルプ案件が入ってきましてしばらくは対応しないといけない状態です。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense